女の子でした

この前の日記でご報告しましたが、無事生まれました。

女の子でした。


予定日よりもかなり早く生まれそう、早産の傾向があるとは言われていたのですが、やはり3週間ほど早く生まれました。


それでも2700gはありました。


出産の始まりは、破水からでした。


夜中に破水して、それから急遽病院へ。


ちょうどダンナさんが家にいる時だったのでよかったです。


破水のこととか、お産の体験談みたいなのは、

これから赤ちゃんを産む女の子にとって参考になるかもしれないので、

ぼちぼち書いてアップしていきたいと思います。

妊娠中のこととか トラブルうんぬんも経験したので、

書いていきたいです。

検索とかでたどりつかれる方も多いみたいなので。



とはいっても妊娠中のトラブルとかケースバイケースだと思うし、

本当に参考にしかならないと思います。



とりあえず調べるにはネットは気軽で便利だと思うので、書きますが、

きちんとした対応とかは、やはり病院などに問い合わせてほしいです。